- 【トラック祭り】は子供に大人気です。その1
- 毎年開かれる「トラック祭」10月中旬
- 子供には、大人気
- リフトや高所作業車、大型トラック、クレーンなど(パトカーや白バイ)
- 記念撮影するといい思い出になります。
- 昼ご飯は、屋台があります。(どの店も結構おいしいです)
- 屋台には「輪投げゲーム」などもあります。
- 「オモチャ売り場」もあります。(上の画像のおもちゃは人気でした)
【トラック祭り】は子供に大人気です。その1
このように担当者が、実際にそれぞれの重機にのせてくれます。
このとき子供はとても嬉しそう(記念撮影のチャンスです)
トラックの「VOLVO」の風船をもらって記念撮影(嬉しそう)
これから、「高所作業車」に乗る前、安全のため「ヘルメット」と「安全ベルト」を付け緊張している
私も一緒に乗ると、「高所作業車」が撮影できないので、下から撮影しました。
昨年、「トラック祭」に行ったときは一緒に「高所作業車」のりました。(初めての時は、一緒に乗ってやり方を教えてください)
今回は2回目なので、「僕一人で大丈夫!」と言いながらチョット不安そう。
「ヘルメット」と「安全ベルト」を付けて「高所作業車」にのりこみます。
地上から撮影した画像(このときは、高さ10メートル、無風でした)
下から見るより、上に乗っている人たちは、風もあるので少し怖いかもしれません。
高所作業車は安全第一に考えて動かしているので、天候が悪い時(雨がひどい時、風が強い時など)は、上昇しないので、この日は天気も良く風もなくラッキーな日だったです。
おかげで、下から持ってきたカメラで撮影することができました。
下から見上げても高そうでした。(カメラでズームしてみたんですが顔はわかりません)
私の1眼レフカメラのズームでは、これが精一杯でした。
もっと良いレンズを持っていればいいんですが、使う機会がないので付属のレンズで撮影しました。(レンズにお金はかけれませんでした)
離れないと、高所作業車にしても、ほかの重機やトラックも撮影できないので、サンプル画像を代わりに見て下さい。
「高所作業車の全体画像①」(画像:O-DAN)
「高所作業車の全体画像②」(画像:O-DAN)
コメント